【注意喚起】 弊社なりすましTwitterアカウントにご注意下さい。

2022/08/15

なりすまし(偽)アカウントにご注意下さい

いつも衛星劇場をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、弊社『衛星劇場アカウント』を装った、
Twitterの偽アカウントがあるとご報告を受けております。

偽アカウントからのDMも送信されているようです。
DMの送信者を必ずご確認の上、お願いいたします。

 

『衛星劇場』公式アカウントは、
こちら( @EISEI_GEKIJO )のみとなります。

https://twitter.com/EISEI_GEKIJO

 

上記以外のアカウントのプロフィールやDM(ダイレクトメッセージ)にあるURL(リンク)をクリックしたり、個人情報などの記入は絶対に行わないようお願いいたします。
万が一、メッセージが来た場合は、コメントやフォローなどの反応はせず、DMを送った相手をブロックしていただき、届いたDMは開かずに削除していただくよう、ご対応をお願いいたします。

※衛星劇場のプレゼントで、偽アカウントより一部の方に応募締切前にDMが送信されているようですが、プレゼントの締切日前に、DMを送ることはございません。怪しいDMと思ったら、まずは、応募したプレゼントの締切日をご確認お願いいたします。


⚠現在確認されている偽アカウントの特徴

下記の特徴が当てはまるアカウントでしたら、まずは偽アカウントを疑って、注意して行動をお願いいたします。

①アカウントの運用開始時期が2022年 ※直近の偽アカウントは、「2022年8月」からのTwitter利用
②フォロワー数が極端に少ない〔衛星劇場は、現在3万以上のフォロワー数です〕
③ツイート数が極端に少ない〔偽装のため、衛星劇場のツイートを数件RTしているのみ〕
④「I(アイ)」を「L」の小文字にしている
⑤「_」の数や長さが違う ※2個繋げたものや、長いものなどが確認されております。

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント