まぶしくて ―私たちの輝く時間―#6

作品詳細

タイトル

まぶしくて ―私たちの輝く時間―#6

放送日時
本編尺

68分

製作国

韓国

製作年

2019年

最旬次世代俳優ナム・ジュヒョクが、大女優キム・ヘジャ&『屋根裏のプリンス』のハン・ジミンと共演し、“名品ドラマ”と称された話題作!ナム・ジュヒョクがヒロインを自然体で見守る、心に傷を抱えた青年を好演!与えられた時間をすべて使えずに失ってしまった女と、誰よりも輝かしい瞬間を自ら放り投げて無気力な人生を送る男。同じ時間の中にいても、お互いに異なる時間を生きていく2人の男女の時間離脱ロマンス。第55回百想(ペクサン)芸術大賞では、キム・ヘジャがドラマ部門の大賞を受賞!

【あらすじ】
アナウンサー志望の25歳のキム・ヘジャは時間を巻き戻せる時計を持っている。しかし、時間を巻き戻すとその分ヘジャの時間は人よりも早く流れ、そのせいで他の同い年の人間よりも老けて見えてしまう。父親の交通事故の前に時間を戻そうと時計を回すと、一瞬にして両親よりも年老いた70歳になってしまった。学校で人気者のイ・ジュナと知り合い恋に落ちるが、70歳になったヘジャをジュナは見分けられない。ジュナも人に初めて心を開こうと思ったヘジャがいなくなり、人生に何の意味も感じられず途方にくれていた。そこに、ヘジャではないとわかっているのに、ヘジャのようなおばあさんが現れる…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント