チアアップ#4

作品詳細

作品名
タイトル

チアアップ#4

放送日時

5月1日(水) 午後2:45 - 午後4:00

本編尺

61分

製作国

韓国

製作年

2022年

ハン・ジヒョン×ペ・イニョク主演!
フレッシュな俳優たちが共演した青春ときめく感動のラブコメディ。

2022 SBS演技大賞受賞5冠を達成。ベストチームワーク賞を劇中の応援団「テイア」が受賞した他、チャン・ギュリ、イ・ウンセム、ペ・イニョク、キム・ヒョンジンが新人賞を受賞した。
ヒロインのト・ヘイを演じるのは「ペントハウス」シリーズで狂気的なお嬢様ソッキョンを演じ一躍有名となったハン・ジヒョン。ヘイが入部した応援団の団長パク・ジョンウを演じるのは、ウェブドラマで注目を集め「シュルプ」「なぜオ・スジェなのか」など話題作に出演し人気急上昇中のペ・イニョク。ジョンウの恋のライバルとなるチン・ソンホ役には期待の新人キム・ヒョンジン、テイア副団長テ・チョヒ役を俳優転向後初のドラマ出演を果たした元fromis_9のチャン・ギュリが演じる。テイア団員たちが歌うOSTもドラマを盛り上げる。

【あらすじ】
名門ヨンヒ大学の応援団テイアは、20年前の不吉な予言のせいで年々落ちぶれていくばかり。そんな中、変わり者の新入生ト・ヘイ(ハン・ジヒョン)がやってくる。ヘイは家が貧しく、学費や家計のためにアルバイト三昧の暮らしをしており、入団の理由も実はお金のためだった。だが、ヘイが呼び水となり、チン・ソンホ(キム・ヒョンジン)なども入団し、珍しくテイアに新入生が集まる。ヘイたちはテイアを愛する団長パク・ジョンウ(ペ・イニョク)や副団長のテ・チョヒ(チャン・ギュリ)の指導のもと、次第にテイアの魅力にはまっていく。

放送スケジュール (全16話)

(C) SBS

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント