恋愛ワードを入力してください~Search WWW~

お気に入り登録

作品詳細

大手ポータルサイトに勤めるアラフォー女子3人の“恋愛”、“仕事”、そして“ライフスタイル”を描くラブコメディー。彼女たちの生き方や個性、恋愛観をセンス溢れるセリフと洗練された映像美で描く。3人3色の恋愛模様には、笑ったり、泣けたり、共感できること間違いなし!「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督と、「太陽の末裔 Love Under The Sun」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキム・ウンスク作家軍団で筆力を築いてきたクォン・ドウン脚本家がタッグを組んだ。働く女性3人をイム・スジョン×イ・ダヒ×チョン・ヘジンのトリプル主演で描き、「ここに来て抱きしめて」「KILL IT -キルイット-(原題)」で注目の若手次世代俳優チャン・ギヨンが10歳年上の女性に恋心を寄せるゲーム音楽会社の社長役で出演!

【あらすじ】
ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミは、急上昇ワードを意図的に操作したとして理不尽に会社を解雇されてしまう。その後、業界2位のライバル会社“バロ”にスカウトされ、「“バロ”を業界1位にする」という条件で転職する。ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴンとは、ゲームセンターで知り合い、お酒の勢いで一夜を共にしてしまう。なかったことにしたいタミはモゴンを避け続けるが、ズカズカと入ってくるモゴンに徐々に心を開いていくのだった。

放送スケジュール (全16話)

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント