ミョヌラギ2 婚家ワールドあるある日記

お気に入り登録

作品詳細

主人公・平凡な嫁ミン・サリンが結婚してから婚家で経験するエピソードを描きSNSで連載され大反響呼んだマンガ「ミョヌラギ」をドラマ化した、大ヒットしたラブコメディのシーズン2。結婚、そして新しい家族と私。“あなたは旦那の実家でどんな姿ですか”。
パク・ハソン演じる平凡な花嫁ミン・サリンが新婚後誰もが経験する現実を見せた、この時代の嫁たちがうなずく共感ストーリー!婚家での過酷な嫁としての生活を脱するため、最初の一歩を踏み出したサリンに予期せぬニュースが舞い込む!?

インテリア家具会社に勤務するミン・サリンは夫のグヨンと結婚1周年を迎える。そしてついに戻ってきた姑、パク・ギドンの誕生日。しかし仕事でプロジェクトを任されていたサリンは忙しい日々を送っていて、誕生日当日の朝の食事は夫のグヨンが用意することに。徐々に周りから子供について聞かれ始め、今は仕事を頑張りたいと思っていた矢先、サリンは体に異変を感じはじめ…。

*ミョヌラギ:従来は姑と舅が嫁を呼ぶ時使う呼称。”韓国の嫁が経験する、婚家の家族に気に入られ、褒められ認められたいと思うこととその時期”の意味。

動画

  • 30秒予告

  • 田代親世の韓ドラナビ

放送スケジュール (全12話)

(C)Kakao Entertainment Corp.

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント