これから先の恋

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「陳情令」シャオ・ジャン、現代ロマンスドラマ初主演!
「Go!Go!シンデレラは片想い」のヤン・ズーと共演した、極上のトキメキと笑顔をくれるハートウォーミング・ラブロマンス

真面目な仕事人間の医師と明るくて可愛らしいチェリスト。反発しあっていた2人が少しずつ距離を近づけていく、胸キュンシーン満載のハートウォーミングでロマンティックなラブストーリー。中国でテレビとウェブで同時放送されると各ランキングで1位を記録、特にウェブでは放送された17日間、連日1位を独走するメガヒットとなった。

リン・ジーシアオ(ヤン・ズー)はチェロの演奏家を目指す大学生。ある日、バーで酔っ払った彼女は潔癖で生真面目な男性に出くわしケンカになるが、父親に胃潰瘍の検査を受けさせるため訪れた病院でその男性と再会。彼が外科医のグー・ウェイ(シャオ・ジャン)だと知る。その後もジーシアオはぶっきらぼうな態度のグーに反感を覚え担当を変えてもらおうとするが、次第に彼が優秀で誠実な医師だと気づいていくことに。一方、グーは自分が手術した恩師を死なせてしまったことがトラウマとなって自信を失い部署異動も考えるほど悩んでいたが、思いがけずジーシアオの言葉に励まされ、自信を取り戻すと同時に彼女に惹かれていく。(全29話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント