熱血司祭

お気に入り登録

作品詳細

『医心伝心~脈あり!恋あり?~』のキム・ナムギル主演!1週間のストレスを吹き飛ばすコミカルアクションドラマ!血の気の多いカトリック師弟とバカ刑事が殺人事件で出会い、ハプニング満載の共同捜査が始まる!?共演は『アンタッチャブル』のキム・ソンギュン、韓国で歴代興行収入1位を記録した映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ハニ。今作は「ソウルドラマアワード2019」にて韓流ドラマ最優秀作品賞を受賞したほか、キム・ナムギルは韓流ドラマ演技者賞をはじめ今作ですでに7つの賞を受賞している注目作。

【あらすじ】
腐った世の中にあまりにも腹が立ち、悪人たちに途方もない暴力を振るい、警察署によく出入りしている憤怒調節障害の神父、キム・ヘイル。この日も決まって怒りを惜しみなく浴びせかけているヘイル。そんな彼を見るに見かねた主任神父の提案でソウルに戻ることになった。恩師のイ・ヨンジュン・モンシニョール神父のいる教会で過ごせば症状は落ち着くかと思ったのだが・・・なんと!自分の恩師が誰かの濡れ衣を着せられたまま死んでしまった。ヘイルは恩師の死に関する謎を探していくが・・・。(全20話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント